2022/01/13 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい


最近の私の楽しみ💕

お取り寄せ✨




1番好きなお魚❣️

銀だら😊


ほんで、このみりん漬が特に好き〜😍

北海道は、普通にスーパーに売ってる、お魚✨✨




で、お肉も食べたい❣️

となり、牛サガリも💖


そう、北海道にいた時は、ジンギスカン以外は、

このサガリか、豚ホルモンって感じで、

上京して、牛ハラミって見た時は、何⁇ってなってたよ😂

しばらく、サガリは無いのかな〜⁇

って言ってたわ😂


サガリって知らない人もいっぱいいたような🤔

赤身肉で、柔らかいのよ😍


食べるのが楽しみよ💕



毎日、お魚、お野菜、中心の食事おねがい

せっかく作ったから、ちゃんと写真と思うけど、、

お腹空かした旦那が食べだす😂


脂質カットに糖質制限✨✨


ほんで、洗うの面倒くさいけど、小鉢🙄


お魚とお野菜をどー美味しく食べるか、  

日々勉強よ🤣💖


たどりついたのは、そのままかな😂

蒸してポン酢とか、お浸しとか🤣