2021/09/26 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨


週末いいお天気で気持ち良かったです❤️

今日は、お墓参りへ!


さぬき市の方へ、

さぬきお遍路さんの、八十八番札所大窪寺があります


そこで有名なおうどん屋さへ、寄って 

打ち込みうどん✨


皆んな真ん中置いてシェアしてたけど、ウチは1人一つ😅私は食べきれなかった💦


うどんは、一玉しか食べれんよ🤣


でも、これをシェアすると旦那は足りないからね笑

旦那は、1人でペロっと食べて、私のをシェア😂


帰り道にかわにしタルトさんで⤴️

タルト好きの私達には、たまらないタルト❤️


危なく、全種類買いそうになるわ🤣


1人2個としたけど、旦那は、3個にしたわ笑


で夕飯は、ゆかバル❤️


アヒージョって美味しいよね😍

また、明日から頑張っていきましょおねがい💪