2021/08/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは🌟


8/14と言えば

高松祭りの日



3年連続中止💦


台風で中止

コロナで中止

コロナで中止


2019年✨


楽しかったな〜お願い

ずっと出演してた子は、本当だったら、高松祭りだねって、皆んな言ってきます、


昨年は、来年だねって、言ってて、

今年もこんなん💦


来年こそは、と、願うばかりです🙏



おうちにこもり、、


お昼は、盛岡冷麺、

袋麺ね😂


&豚しゃぶサラダ🥗 


こーなると、家事のお休みなし〜イヒ

いいけど、自分のご飯じゃなく、人のご飯食べたいよね、私も😂

家で、ダラダラしてると、ダルさから、抜け出せなくなるよね😂


寝っ転がってばかりzzzzzz


チキンカツ


色々試したけど、


胸肉

水、砂糖、塩の漬け込みが、1番ジューシーになると


ヨーグルトや、塩麹もやったけど、

私は、これかなウシシ


サクサクジューシーチキンカツの出来上がり❤️


胸肉だから、筋肉にバッチリ❤️


旦那は、バリうまやなラブと絶賛してくれました🙌