2021/06/24 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした🤗


今日は、平日なんだけど、色々手続きがあって、、

旦那と2人昼からお出かけ✨


洒落たカフェでランチしようとか言い出して、

珍しいなと思ってたら、


カフェの隣りのお店がお目当てだったみたいで、



ガチャガチャポーン


一回500円


何回もやってたわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これぞ、無駄遣いってやつよ😂


あははは🤣

今もうこんなの撮ってる人いない?笑


昭和の女は、流行りすたりは、関係なし🤣

この後しっかり仕事行きました😊



今日は、2レッスンちゅー


子供達に、可愛い大人女子❤️にと、踊って、笑って、免疫力アップしました✨


おやすみなさい😘