2021/06/16 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした🤗


今日は、昔というか、10代の時からの友達の娘ちゃんと久々話して、感無量な日❤️

女優志望でこれから頑張っていくって😉


泣けるね✨

四国から応援してる💖

高2の今どきガール、この写真みて、お気に召した様子で🤣🤣


リアルSONNYじゃんと、喜んでくれたみたい😂

確かにね😂


有名になったら、お母さんクソギャルだったって、私、写真提供するね、勝手に🤣


今日は、豚平焼き〜


我が家は、豚平焼きをダイエットメニューとして頂いております🤣

確かに、キャベツともやし肉少々だからね😂


でも、ジャンボだけど😂


最後の夕張メロンと😍


たまりませんよ😍

うますぎですよ❤️


おやすみなさい😘