2021/05/12 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

朝晩がちょっと寒い今日この頃です✨


今日はホルモン塩ダレ🌟

なんかラーメンみたいに見える?ポーンポーン

ホルモンって美味しいよね〜💚
私好きラブ

でも、どこまで焼いたらいいのかは、今だよくわからん😂

とにかく、私はなんでもよく焼くからさ、、
ホルモンみたいにあぶらが美味しくても、どんどんなくなっていくよ笑

また、明日❤️
おやすみなさい😴