2021/05/01 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは😊


早くも5月〜爆笑爆笑爆笑



昨日、第5週目でダンスレッスンお休みだったんだけど、この2人と練習


そう、小学生だったこの子達も、節目の年🌟

だから、お祭りdance作ってみない?と提案


課題も出して🌟


課題は、

①小学生3〜6年生くらいがなんとかついてこれるレベル

②1番歳下の子幼稚園児と、最年長私と、もう1人のお兄様を作る時に思いだして、体力がもつ振付


教え子ちゃん達が作ったdanceを踊る日が来るなんて😭😭😭嬉しすぎる😭

ゆかり感無量


また、泣く😂中年すぐ泣くから🤣笑


もうサイコーでしかない❤️

皆んなも楽しいね🤗


お姉ちゃん達が作ったdance楽しみだね😊