2021/04/27 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


急遽バタバタ💦

そう、

予定してた、イベントが中止


私は、今回はあるかな〜なんて、思っててさ、

甘かったねー


子供達と数ヶ月練習重ねたのよ、


で、中止決定が出てさ、

それだけ子供達に伝える事は、出来ない、

なんかしてあげたい、そんな気持ちでね〜



急遽発表会へ



申請できた😊


ここだと、広すぎて、三密ならないし、、


あっ、私は、コロナをなめてないし、油断もしてない、感染したくないし、感染させたくないから


立場もあるし、その辺は、しっかりやってますおねがい



出来る事をやる、やってあげたい、

コロナ禍1年過ごしてそう思います☺️


もちろん、香川県の状況がとんでもない事になれば、検討します!


他classもと思ったけど、準備する時間が〜💦


瀬戸内海って、ホントきれい


海って、心洗われる感じ🤗