2021/04/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたお願いお願い

服装は、もう、真夏🤣🤣

毎年だけど、私の格好に春ない😂
春の服とか持ってない

このピンクのタンクも何年、着てるんだか😅
白菜と豚肉の卵中華炒め〜🤗

写真の撮り方、雑〜💦
時間無くて、無くて、💦

味がいつも一緒だから、
ちょっと、SBカレー粉、入れたのね、ホントちょっと

でも、カレー風味主張してきてさ😂

旦那も、いつもの中華炒めと思って食べてたら、カレーの味するから、自分がおかしいと思ったんだって😂

あははは🤣

隠し味で、なんか濃く出るかな〜と思ったけど、
カレー粉は、やっぱ、カレー強すぎね😆

でも、ありよ❤️

明日も暑そうだね〜
体調気をつけて下さいね〜😊