2021/04/08 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♡

何年生になっても、寄ってきてくれるのが、

たまりません😍




可愛いね😍😍😍


始まる前と、休憩中は、いつも🤣


でも、始まると、真剣過ぎて、びっくりするくらい🌟


オンオフが、幼いのにちゃんと出来てる😊

オンオフできるのって、なかなかよね♡


シメのジム爆笑爆笑爆笑爆笑


おやすみなさい😘