2021/03/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちはニコニコ

あいにくの雨〜ショボーンショボーンショボーン

昨日、久しぶり、ホントひっさしぶりに、オシャレなレストランへ


行きたかったんだって〜❣️
なんか🤗


そうこんなお店へ💕

旦那さんは、こーゆーお店は、お腹が満たされないから、好きじゃないから、、

ここ来る前に↓

いつもの焼鳥屋さんで、食べてから行ったから😂

そしたら、私のイメージ、お酒を飲みながら、ゆっくりオシャレで美味しい料理を頂くが出来るかなと🤣

出来ました😂イメージ通りに🤣♡

この、ワタリガニのパスタが、私が今まで食べたパスタで最も美味しいと思ったパスタ😍

ホント美味しいから、ホント😍
旦那もパスタをかなり気にってて、また、行こうって、盛り上がってる❤️

こりゃ、記念日や、デート、にもサイコーだし、、

そんなに、高いわけじゃないから、普段使いも出来るし、いいお店見つけた感じです⤴️


今日は、雨の海を眺めながらパンケーキ🥞❤️

素敵な日曜日を🌟