2021/03/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊




円座町classです⤴️⤴️



長い子達が多くなってきて、ガンガン踊ります❤️


danceって楽しいけど、あたま良く使うから、終わったあとのボーっと感がすごい😂


まぁ、たまに、レッスン中にスイッチ切れてボーってしてる時あるけど😅


集中力の問題か😂


私はホント集中力がもたない💦


これは、昔から


スクール通ってた頃も、後半、なんて、ボーってしてて、振付真っ白になってたよ笑


よく、ダンサーしてたよね😂


間違えを隠すのがうまかったんだな〜笑


今週もたくさん笑っていきましょう❤️