2021/03/9 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした❤️


最近は、気付けばこんな時間💦

途中帰宅してから、寝落ちはしてたけど😂

この写真、現像して頂いて🙏❤️

携帯に写メあるからいいやと思ってても、やぱ、こーやって形になると嬉しいですねおねがい

お部屋に飾りましたニコニコ

サーモン✨
旦那さんがダイエットするみたい🤣
基本もやしで、やるみたい

作るの私だけど〜びっくりびっくり
毎日、味の違う、もやし炒めに、お肉ちょっと入れてだって😂
今日は、お魚だから、もやし無しで〜

これに、お汁とご飯🍚

帰宅したら、お腹減った〜チーンチーンチーン
っていたわ🤣

おやすみなさい😘