2021/03/04 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊  




今日から川岡地区お住まいの方に朗報✨


ダンス体験教室が始まりました❣️



3月

毎週木曜日16時〜17時(60分)


4回、開催です😊


今回は、珍しい事が起こりました🌟


9割男の子

1人だけ女の子爆笑


逆は、よくあるんだけどねー

びっくりだし、私もそんな事初めてなので、新鮮だし、なんか、はじめてclassを受けもった時のようですおねがい



こんな機会にダンスが気になってる方は、やってみてもいいと思います🤗