2021/02/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは😊

今日は、振替レッスンで、お仕事でした♪

で、せっかくなので、お外ダンス✨
❤️❤️❤️
キッズclassとジュニアclassとアップアップ

子供達ホント楽しそうだったし、終わった後は、ホントスッキリしたお顔になってて、私もホント嬉しくなりますおねがいおねがいおねがい




瀬戸内海バックに、dance

そして皆んなでdance

皆んなでdanceとかイベントとかお祭りとか当たり前のように過ごしてたけど、、

今は当たり前じゃない

小さな発表会だけど、、、、
マスクもしてお顔も見えてないけど、、、

出来る事をして、思い出を作っていきたいと思います☺️❤️
太陽の下で、ストレッチ🌟
これは、これでとてもいい時間です😊

なんなら、毎週でもいいくらいてへぺろ
1人で、毎週のように、danceしにきてるか😂笑

香川県は、四国は、やっぱり、海に囲まれてるからね〜私にとっては贅沢すぎるロケーション照れ