2021/02/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした😊  

今日はね、こんにちは〜って、アフロかぶってサングラスかけて来た子がいたのよ🤣♡

爆笑〜爆笑


染めてきましたって😂

今日で、上のclassにいく子達がいて、最後たくさん笑ってくれて、カツラかぶっていって、良かったって🌟

やだ〜泣いちゃう😭

このclassを引っ張ってくれてた子達でね、子供達は、お姉ちゃん達がいなくなるから、寂しそうだった

でも、この子のこのウイッグで、全員が笑顔におねがい

人を思いやる気持ち

ホント素敵です♡

子供達から、今日も学びました🌟
ホント、教えてるつもりが、教わってます☺️