2021/02/21 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは🌟

とても暖かくて気持ちの良い香川県です照れ照れ

私は朝からお掃除ニコニコ
ほんで、お義母さんの誕生日が2月の初旬だったんだけど、私の体調不良もあり延期になり、本日音譜

本来なら、4人で外食なんだけど、
おうちで、


ゆかり創作料理になりました〜🤣♡

一品完成👏って、サラダじゃんって笑
昨日、仕込んで、タコのマリネ🐙

今日の目玉は、、、、
小籠包ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

スープじゅわ〜の予定🤣

昼ごはんに試作を、たまらんよ〜❤️
何個でもいけちゃう❤️

あっ、包んだのは、旦那さんです😅
私の試作は、こんな綺麗じゃ、ありません!

素敵な日曜日をお過ごしください♡