2021/01/27 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊

可愛い❤️❤️❤️❤️

おんぶ〜💕って、まだまだ来てくれてるのがたまらんラブラブラブラブ
始まる前、この子背負って、スクワット🤣

そりゃ、太もも、パンパンよ😂

幼い子たちは、いつも寄ってきてくれる❤️

やっぱりね、、毎日毎日がとても大切な時間なんだなと思うし、子供達との貴重な時間を過ごしてるんだと、毎日感謝しています✨

ありがとう❣️
私は、この時間が当たり前なんて思ってない、
だから、毎日全力です♪

それは、子供達と接してるから、全力で一生懸命は、子供達から、学んでます😊