2021/01/18 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした😊

今日も踊りまくったけど、子供達の笑顔や元気で、疲れ知らず爆笑



昨日焼いたケーキ🤗

チョコロールケーキ
   &
ガトーショコララブ

自分でいうのもなんだけど、美味いのよ🤣♡
あははは😂

まっ、お菓子は不味くなるような物入らないからねウインク
美味しいか❤️

一日、一個って決まりで食べてます🤣
今日は、試食で両方✨

新しい1週間始まりましたね✨
今週もたくさん笑っていきましょう❤️