2021/01/11 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

成人の日

成人を迎えられた方おめでとうございます㊗️🤗


今日もお疲れ様でした✨

2021年も
劇団ゆかり、始動です🤣🤣🤣🤣
もう、いつもながら、笑ってしまう😂

今日は、私がやろうと言い出したんじゃなく、
やりたいって😂

んじゃ、レッスン終わって、ママ達に10分、時間もらえたらねって爆笑
ママーズ、待っててくれてありがとうございました🙏


演劇、気にってる様子😂💦

設定は、女子高生💕
可愛い過ぎるんだよね〜😍

で、帰宅したら、
旦那が、いきなり、俺も同じ髪型したいって言い出して😂💦

あははは🤣ウケるんだけど〜
結んであげた😂