2021/01/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした😊

今日は、高瀬classでした✨
元気いっぱい♡
皆んなに会えてとても嬉しかったですおねがい

帰宅したら、お義父さんがたこ焼き焼いててくれて、

このお皿2つ😂

40個🤣ww

あははは
スゲ〜食べると思われてる🤣

笑ったわ〜

さすがに全部は食べれませんでした🤣

年末年始は、ジムもあまり行けてないから、
身体が〜

明日あたりから、正月気分を抜いていかなければ

おやすみなさい😘