2020/12/26 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした🤗

今日は、本来ならおやすみだけど、振替レッスンがあり長尾classへ

その前に、午前中は、髪の毛を

髪の毛ピンクへてへぺろ

いい感じ〜❤️


よーやく、ちゃんとご飯😂

丸亀名物骨つき鶏〜
これ、ホント美味しいんだよ〜😍

明日も、本来ならおやすみだけど、
旦那の元で、バイト😂

毎年、年末は、なんだかんだ大忙し〜
でも、それは、ありがたい事です✨

お互い身体に気をつけて、年末元気に過ごしていきましょうおねがい

免疫力高める

簡単に出来るのはストレッチです✨
身体を、伸ばしてリラックスさせてあげましょう‼︎