2020/12/20 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

とても良いお天気だったから、いつものお散歩



瀬戸内海をバックに、誰もいない
瀬戸内海独り占め🤣♡

コロナ禍、、、の私のステージ😂
今年は、よく来たな〜😅

1人で踊って、旦那が1人で観てる

という😂
あははは😂ww


でも、風が冷たくて、10分で退散😂
で、

今日は、夫婦で作るはじめての肉まん爆笑爆笑



私は包むのは苦手💦
ま、それは、最初からわかってるけど笑

なので、旦那さんが
どんどんコツをつかんで

形になってるじゃん✨



初めてだけど、大成功でした🤗

包むのが、激ムズ〜びっくりびっくり

とにかく、美味しかったです🧡 

周りはフワフワで
問題なし👍

具は、色々試してみたいなーラブ

ホント包めればだな😂
なんでも、数こなさないとかな😅

本日もリフレッシュできました😊
また、明日から、頑張ります{emoji:char3/004.png.ウインク}