2020/07/21 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした🤗

今日は、コロナで、延期になっていた、お仕事が、再開✨

かなりの暑さ😂

しぼれたよ😅全身🤣

体育館だけど、空調無し、扇風機が10台くらい、
マジで、ひっさしぶりの大汗💦というか、止まらない汗🤣💦

いい汗かかせて頂きました😊

皆んな楽しみにしててくれたみたいでね😭
ホント暑かったんだけど、皆んな凄い元気に踊ってくれて、なんか、感動でした✨

職員さんからは、

今まで、色んな療法試してみたんです、ホントゆかり先生のダンスを利用者さん、、楽しみにしていて、とても楽しそうで、ありがとうございます‼️

って言われてね、😭

数日前から、楽しみだって言ってる子もいるって❗️

人の役に立ちたいって思っていても、そう簡単に立てる事は、ないじゃん

ただ頑張ってて、1人でも、役に立ってるなんて思えたら、もう、それが明日の活力になるよね😊