2020/07/12 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

ゆっくり、まったり、爆笑のとても、贅沢な時期の過ごし方をした日曜日でした💕



旦那の仕事関係にくっついていき、
私は植物にまーたく興味がないので😂
1人で、カフェ、お散歩タイム


熊山英国帝国💐
この天候で、お花は全然咲いてなくてさ😢草むらにいる感じだったけど😂ww

人もいないし、ゆっくり出来たよ💕

その後は、岡山県の友達が、オープンさせたお店、コロナでなかなか、岡山県に行く事も、外食する事もしてなくて、よーやく行けたっ‼︎



美味しかった〜💕
この焼き飯は、もう一回頼んだからね😂

なーにもしないが、ホント、贅沢な時間の使い方✨