2020/07/01 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした😊

今日から、幼稚園の体操の先生👩‍🏫も、定期的にスタート✨

髪の毛ピンクにして、幼稚園に行くしと、茶髪に戻そうとしてたら、

旦那、

そんな事気にするな❗️  って😂ww

でも、なんか、勇気無くて、、

バンダナで、ちょっと隠して行ったわ🤣

あははは😂笑

年中さんみてるんだけど、今日初めて会う子が、半分‼️どんな反応なのか、ドキドキ💓

4歳児が、わーって寄ってきてくれて、ダンスの先生と言う前にダンスの先生⁇って言ってきてくれた🤗

子供達には、髪の毛ピンクは、興味に変わってくれてるみたい😊良かった〜💦😅

インスタにこの事載せたら、、

同じインストラクターから、うちも旦那が気にするなと言います

とか、

昔の仲間から、髪の毛ピンクだろうが、茶髪だろうが、ちゃんと教えてれば、どっちでもいい❗️

とか、

たくさんメッセージきてさ、

こんな時、SNSっていいなと思う!もちろん色んな意見があると思うよ‼️

とりあえず、ピンクを楽しもうかな🤣♡

今年、イベントとか何もないからさ、
子供達にもさ、普段のレッスンを先ずは楽しんで欲しいって思うんだ〜おねがい

私も頑張らないといけない事ばかりだ爆笑