2020/02/24 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨


夢中にやってたら、1時過ぎてたわ〜ゲロー
どーりで、眠い💤😂


私の苦手分野で、私の好きな事

そー‼️
衣装大好きなんだけど〜

この準備に時間かかるのよね〜
で、何が大変って、

1、絵が書けない笑
2、ミシンがヘタクソ笑
3、とにかく雑😂

この3点が揃ってるのよね〜笑笑

あははは、また、続きは明日だね〜