2020/02/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は。先日お誘い頂いた、

演奏会へ💕

旦那さんがなんとか時間作ってくれて🙏連れてってくれた😊
こっちの方に手を振ってくれたけど、気付いてくれたのかな〜⁇

私も、吹奏楽部だったから、なんか、感動して
涙でた✨
ホント良かったよ❤️

どーしても、焼き鳥が食べたくて笑

私、あいだに、玉ねぎはさまってるやつ好きなんだ〜😍
サイコー❤️


締めのラーメン食べて帰宅🍜

満足じゃ