2020/02/20 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ただいまー✨

今日は、私よりも早くレッスンに来てる子がいて、パレオに着替えて練習してたおねがいおねがいおねがい



おーセクシーラブ
色気たっぷりだね❤️

ファラプーと言って、タヒチアンダンスの特徴の一つ❣️

これが高速できれいに回ってるのとか、カッコよくて仕方ない‼️‼️‼️

私も練習してるし、ファラプーの講習行きたい✨
死ぬけど笑
あははは😂

腹やばい事になる〜
筋トレより、筋トレ‼️

持論だけど、ダンスは
女性らしいラインで、脂肪が無くなる❣️

筋トレや、ジムは、ガチガチになりやすいからさー
今の私😂

タヒチアンダンスやってる人、スタイル抜群なのは、この練習をしてるからと言ってもいいくらい〜
 
ちょっとの練習じゃなくて、かなりね😂

何事もちょっとじゃ、何も変わらないからさ〜

大人もこの時間は、なーにも、考えないで、自分のための時間で、皆んなホント楽しそうにやってます😊