2020/01/16 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

帰宅ー❣️

毎晩、遅い😂

お腹がずっと減ってる😂

レッスン終っていつものジムへ

今日は、なんだか、見かけない人がいっぱい、、
ちょっと変な感じと思えば…

いつも声なんかかけられないのに、寄ってくる人いて😭

それも、気付けば近くにいて💦
マジ勘弁🤚

でも、なんか怖くて、すぐ撤収ー


夜だし、1人だし、変な時は、いちゃいけない‼️

夜空いてて、いいんだけどね〜

今日は、フラ&タヒチアンダンスクラス🧡
楽しいよ😎


大人の習い事、って、楽しいよ💜

ストレス発散、代謝が上がり美容にもよくて、こんなに笑うってくらい笑うおねがい

ご興味ある方は、1度是非🥰