2020/01/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした✨

考えなきゃいけない曲いっぱいあるのに、全然出来ないから、とりあえず最近のお気に入りを踊ってみた😂


HIP

この踊り、なんか特徴的な振付がとても好き♡

コレオグラファーって凄いよね〜
ホント才能のかたまり&センスよね〜🥰

残念ながらないやつ😆

私は練習、ひたすら練習😂
努力だね笑

それでも足りないから、現役をやめた‼️

でも、ダンス好きな事は、昔から、、何も変わってない✨
子供達には、ダンスの楽しさを伝えたいと思う✨


コピーダンスも、身長も体重もお顔も性格も違うあなたが踊れば、それは、あなたを通してあなたのダンスになる‼️

自信をもってやって欲しい✨
なんでもね😉