2020/01/09 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日からフラ&タヒチ、レッスンスタートです😊
幸せになれるほど笑ったよ❤️

可愛いーねー😍

レッスン、私、腰動かなかったなー
反省〜‼️

ヒップホップ は、踊ってたけど、フラ全然練習してなかったから、動かなくなってたなーあせるあせるあせる


いきなりドーンと出てきたよ❤️

楽しみすぎるよ〜😍

体が細いからスイカ🍉入ってるみたいよ😊
ちょっとづつ、身体戻してるよ笑
😂😂😂

で、かえってきたら↓↓


サイレン

冷蔵庫全開なんだけど!

うちねー、旦那さん、
冷蔵庫、閉めないのよね笑

マジで、なんでって思うんだけど、閉めないのよ笑

よく、サイレン鳴ってるのよ😂ww

もっとでかい音で、サイレンなるようにしてくれたら、旦那気付くのに😂ww
あははは🤣

閉めて〜‼️