2020/01/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨

お正月休み終わり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ、休みだったらな〜笑

いやいや、たくさん休んで、元気満タン爆笑

毎日ジムにいるし😂ww

いい正月❣️
食って飲んで、寝て、ジム、の繰り返し〜😊

ビビるほど、体脂肪率が上昇中だけど🤣
ようは、お酒って凄いのよね〜

明日からまた、頑張ります❣️
ジムじゃないよ、仕事ねおねがい

子供達にあえるのがとても楽しみです❤️