2019/09/22 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

なかなかゆっくり出来た日曜日でしたラブラブ


遅めのランチから、
まちぶら


カフェに入ったけど、さっきコーヒー飲んだし〜と思って、私はコロナ笑笑

これで、火がつき、夜ご飯、居酒屋がいーって言ったけど、お断りされて😂ww

ラーメン屋で飲んだ🤣ww

また、火がつき、、

軽く飲みに行こうよーって言ったけど、
お断りされて😂ww

ポテナゲ特大を買い
ビール😂ww
あははは
とにかく食い過ぎなのよ〜
私ら😂ww