2019/09/19 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でしたおねがい

今日は、久々に和食〜
カレイの煮付け
根菜と手羽先のうま煮
ほうれん草胡麻和え
コールスロー
やっこ
トマトサラダ
お汁 

1時間かかるね〜😂
で、10分で食われる笑笑

お野菜、魚中心の夕飯にしたいと心がけてるけど、忙しいと外食が続いてね〜あせるあせる
ごめん〜って思うけど、それはそれで旦那は、好きなもんを好きなだけ食べれるから、嬉しそうで🤣

でも、中年、、、、

あまくないのが、現実あせるあせるあせる

スタイルを維持するとか、お腹出ないようにするとか、並大抵ではない😂ww

うちは、ホント2人とも、胃袋、、、

部活してる、男子高校生だからさ〜
おさえるの必死なのよ🤣

お題は
ゆかり先生をほめよう!!

だよおねがい

泣けるよ