宇多津アロハナイト2019 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日出演のチームの皆様、お客様あせる
ずっと雨☔️しかも、肌寒い1日😭

大変でしたね😓
どうか風邪などひかないように気をつけてください😭


私のところ
高松タヒチアンチームNOA NOA

7/14出演です✨
です❤️
頑張ります😊
腹ごしらえもしっかり済ませて🤣
明日に備えてます笑笑

明日お時間あればお立ち寄り下さい❤️