2019/06/10 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でしたウインク

気づいたらこんな時間ガーンあせるあせる
やる事、らしくも無く、考え事、追われる時期ですが、頑張っていきます叫び

週末はだいたい外食音譜

ご飯作らなくていいように、気を使ってくれてるか、揚げ物を出さないから、食べたくて、食べに行こうと言ってるのかは、謎😂ww

まっ、どっちでもいーんだけどラブラブ


最近さー、
朝、

人が来て、


お父さんいる??


って言われたから、
お義父さんかと思い、いないです

と、答えたら、旦那に用事だったみたい笑


私、中高生の娘に見えたんだと笑

すっぴん
髪の毛ボサボサ
ピンクのショーパン
にタンクトップ😂

見えてもおかしくない🤣
無理がありそうと思うけど、私の朝は子供かも😂
着てるものから、顔から、髪

人に会えない笑

これなら、中高生の方が大人っぽいカモ〜

旦那は、すこぶるショックをうけてました笑
俺の方が歳下なのに〜
って😂ww

いつも上に見られてるから、慣れてるけど、さすがに娘はね😂ww
朝、ちゃんとしたいけど、む〜り〜笑