2019/01/24 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でしたウインク

1日バタバタと終えていくね〜

今年イベント準備が始まる〜爆笑
てか、始まってるー笑い泣き

この時期がホント忙しいのよ😂

イベントで忙しいのは、何だかんだ楽しいのよ、子供達や保護者の皆様でワイワイやるからさー

この準備期間はさー、ひたすら1人で練習、考えて、書類まとめてをやるわけよ~数ヶ月😂

頭いた〜ってなる笑い泣き

で、見舞いに行って、即爆睡ね😂ww

何しに行ってんだか笑

起きて、旦那が食べれない物を食べまくり、

何しに行ってんだか笑

インフルエンザ‼︎
私には無縁です😂ww

かかってるこ、たくさんいます〜😭
気をつけてくださいね‼︎