よく働いた | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、よく働いた😂ww

藤塚のスタジオの一階は、美容室‼︎ そう、お世話になってるビル‼︎

オーナーにバイトお願いされて、
頑張ってきたよ🤣

成人式で、大忙し‼︎
アシスタント業務を懸命に笑
私は、ブラックヘア担当‼︎



コンロー とブレイズのお手伝い

楽しかった

オカンと子、じゃないよ笑

お客さんと‼︎


やっぱ、美容やファッションの仕事は、かなり好き
やっぱり、好きだなーと改めて実感する
楽しかった

夜は、旦那と焼肉‼︎
肉とお酒が止まらなかった笑

今日は、よく寝れそう