怖かった… | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日、私、交通事故を起こしてしまいました
車は、大破しまして

たくさんの方に年明け早々、ご心配おかけしてしまいました

スピードを出してたわけでも、携帯を見てたわけでも、違反したわけではなく、右折レーンで、前の車が行ったから、確認せずに前に出てしまい、やってしまいました

皆様にも気をつけてほしくて、ブログ載せました

私は初めて、事故しました。
ホント怖かった‼︎

目の前にデカイトラックが現れて…
前をえぐっていった

止まってたから、これですんだけど、
少しでも、前に出てたらきっと死んでると思う

ホントに後少しでも前に出てたら、側面からあたり、トラックっていうのもあり、ヤバかった

トラックは、なんか、外れてるくらいだった

より一層気を引き締めて、いきます‼︎
で、私は生かされたと思います

人生を大切にしたいと思います

私は無傷で、衝撃もなく、ホント元気です✨
旦那にSNSにこんなんアップされて

反省してますから〜

本当に皆様も気をつけてほしくて、年明け早々暗いブログで申し訳ないですが😞

あんな怖い思い、もうしたくない‼︎

ホント気をつけていきます‼︎