24時間リレー | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今年、24時間リレー
2チャリティーイベントに出演させて頂きますおねがい

長尾レッスンの帰り道にイベント会場があるとの事で下見しに行きました爆笑

素敵なステージ


照明プラン立てる‼️
きゃー‼️
レオマ以来🤣🤣🤣

数年たてて無いって事よね‼️

って、照明プラン立てるようなところで踊らせてもらう機会、これ、初ってことよね笑い泣き

楽しみねラブラブラブ

照明あたるってやめられなくなるのよねー

私は若い時から運良く、ステージ上がらせてもらい、15年以上、ステージやらせてもらいました。、上がってない今だから、思う事がたくさんある!

1つ言える事は、そりゃステージの仕事してる時楽しかったって事

今は今の楽しさや目標、大切にしたい幸せがある

だから、当たるうちにたくさん浴びて、楽しむべきと思うてへぺろ


香川県ヒップホップダンス教室
ゆかりダンススクール

毎週水曜日は
長尾公民館です♡
18時〜キッズ
19時〜ジュニア