やっと | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

落ち着きだして、私は、遊んでます笑


皆で~❤


秋祭り🎵
出演で誘ってもらいましたが、いや❗
遊びにいきますと笑

チャリンコ飛ばして、行ったりと、一息ついてます😉

で、レッスンもゆっくり新曲を仕上げていこうと思ってたけど、3代目JSBのポッキー第2弾、ダンスコンテストが開始されて、急ピッチでもう練習へ😅

小学生チーム、中高生チームとチャレンジしようと盛り上がってます😉

やるからには、賞はもちろんとりたいけど、悔いないくらい練習❕

悔いないくらい練習しなければ、賞をとっても、とれなくてもどちらにしても楽しくないからね😉

皆とても頑張ってます✨

タヒチアンチームも挑戦しようとなってて、私振付全然出来ない😢
これってのが思いつかない~😆

困った😖💦

なんか振付って、調子の良いときはいいけど、駄目な時はホントダメだな~😆

頑張って作らないと💪💪💪💪