バサラ祭花舞連 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ




最高に楽しかった✨

皆ありがとう❤


私は、イベントがもうひとつあり、色々心配だったけど、保護者の皆様、社会人チームにたくし、次の会場へ😆

小学生、中高生、社会人と皆最後までやりきり、熱い夏の思い出になってるといいな😄

ダンサーは、この暑さにも関わらず一生懸命頑張って、ダンサーが頑張れるのは、全力でサポートしてくれた、家族、保護者の皆様の縁の下の力があっての事❗


どちらかだけじゃ、成り立っていかない(>_<)

全員で頑張ったお祭りでした✨

花舞連
今年の夏も最高な舞をお届けできたんじゃないかと思います😉👍