花舞練\(^^)/ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

高松祭2016も無事に終わりほっとしてる雪乃です🎵

皆いい笑顔❤
子供達は、ホントよく頑張り、大人チームはいつも本当に色々協力してくれて、皆ありがとう✨



何より、保護者の皆様お疲れ様でした(*≧∀≦*)
支えてくれて、協力してくれて、本当にありがとうございました✨

最年少は、2歳の子⤴⤴

ちょろちょろするんではなく、振付を覚えて声だして一生懸命頑張ってました😄
ちょっと感動する~⤴

最高の夏を今年もありがとう❤

さぬき花舞練
随時メンバー募集中です⤴⤴

どこの練入ろうかな?やってみたいけど、どうしようかな?踊ってみたいけど、難しそう😆
そんな事思ってるそこのあなた笑

是非挑戦してみてね\(^^)/
来年一緒に熱い夏を😉

さぬき花舞練
代表 雪乃ゆかり