すごいよ!香川県 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

旦那とふらりドライブ中🚗凄いヤシの木密集地帯が…
行こうと思いヤシの木向かって行くと、車とほぼ同じの道幅(^^;

なんとか走行し、着いた先は、

いや~⤴何ここ⤴
お爺さんがいたので、話しかけてみたら、なか見ても良いって言ってくれて、入ってみるとあらまー

こんなでかくなってる、アガベや

うそでしょっていうくらい、成長してるサボテン❗

ハウスの中は、ブーゲンビリアが咲き誇り、ハイビスカスも日本ではないくらい成長してて、すごーい😆⤴

冬季がある日本でこれだけの南国植物が成長するって凄いよね✨

旦那と私はてっきりお商売で育ててるかと思ったら、趣味みたい😆

冬季のあいだ、暖房いれて温度調整して育ててるんだよー

これはお見事でした!
近くにこんなステキなところがあるなんて、知らなかったです⤴⤴

それにしてもすごかったな😃