GW | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

皆様は楽しく過ごしてますか~🎵
私は、いつもと変わらずです😅

今日も晩ごはん何にしようかと悩みまくり笑

作るのはいいんだけど、献立考えるのがめんどくさい~😱

今日は、東京のお父さんを紹介✨

こないだ東京遊びに行った時に会いに行きました🎵
20代東京にいたときに本当にお世話になった二人!!
東京のお父さんだと思ってねと言ってくれた時、ホント嬉しかったのを今でもはっきりと覚えてる😆

身の上話は、あんまり好きじゃないけど、私は、母子家庭で育ち、離婚とかそんな話の前にお父さんという人を見た事なく、いないのが当たり前だと思い、小学校くらいかな~学校でお父さんの話が出た時にはじめて、あれ?なんで家にお父さんいないんだろうって思ったのを覚えてます!

でも、子供ながら聞けないんだよね(^^;
大きくなってからは、気にならなくなり、ひたすら仕事して、そこで出会ったのが家庭料理のお店暖の二人⤴⤴

お父さんっていう言葉を封印してた私。

でも東京のお父さんに出合い、こんなお父さんいたら良かったなとか、お父さんってこんな感じなのかなとか勝手に感じ、気付けば悩みを相談してました!頼りになるのがお父さんなんだね✨

ママには、人としてどうあるべきかを近くで学びました⤴
気遣い、気配り、心意気、すべてが素晴らしく、そして本当に暖かい人です⤴⤴
この二人の近くにいたから、人として大きく成長出来たし、出会ってなければ、ホントヤバかったかもって思います(^^;

ママみたいな女性になろうと20代に決めました❗

まだまだ、遠いけど年を重ねるたびに少しづつでも近付けるよう今も頑張り中😆



結婚してこの場所に戻って来る事は、夢にも思ってなかった❗
一人で来るのは想像出来たけど笑

今があるのは、ここで出会ったすべての人がいたからです🎵

すべての出会いに感謝を(*^^*)