大晦日 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今年も今日で終わりだね❗
早いもんね~(^^;

ずっとバタバタ忙し日々でなかなか更新出来ずでしたm(__)m
今年の踊り納めは、先週ファイブARROWSさんの試合でのオープニングダンスに出演させて頂きました😄

今年一年間、踊っていられた事に感謝してます❗
それは、たくさんの出会いがあり、皆に助けられ、皆に優しくしてもらい、皆に支えてもらっての事でした☺
本当に感謝してます❗

子供たちの笑顔に囲まれた一年を過ごせました❗
こんなに嬉しい事は、ありません❤

まだまだ至らない所がたっぷりの私ですが、今年出来なかった事まだまだ勉強不足の所を来年頑張っていきたいと思います❕

それでは、皆様⤴
良いお年を~✴