タヒチアーン(^○^) | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

最近、朝超~寒いよ!!香川県叫び

でもでも、タヒチアーンは、常夏気分でレッスンですキスマーク


みんなの頭についてるピンクひも!?
これは、、、、

今衣装制作中で、頭のサイズはかるため!!
えー!!メジャーじゃないの笑

そう、私、原始的なんです笑

でもとても可愛い衣装が出来上がってますわラブラブ
タヒチアンレッスンは、高松にて!!

高松市藤塚町3-13-2
FACES  3F

生徒さん募集中ですアップ

健康のために、ダイエットのために、
ダイエットのためには、踊るともちろん脂肪は燃焼されます。しかし、私の例でいくと、どんなに踊ってもお酒、お菓子控えなければ脂肪はつくということです笑
予めご了承下さいね笑

でわでわ~クラッカー
ダンサーのなかでは、まぁー珍しい!!
ぽっちゃりダンサーYukariですわ笑