休園日! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、休園日でした」
いやいや、かなりゆっくり出来ましたよ!!




スペイン料理行ってきましたハートハート
アンコウパエリア食べに行った!!

ここ本格的で、アヒージョにハマってたまに行ってるところアップアップ

ホント美味しいんだー

とてもゆっくり出来ましたよサチ
明日からまた頑張りまーす!!!




Android携帯からの投稿