ゲスト参加パレード! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

昨日無事に終わりました!!!



みんな、可愛いいし、カッコよかったよ\(^o^)/
子供たちのキラキラした目を見たとき、感動で胸いっぱいになりました♪

普段は、ゲストの皆様とあまり長い間一緒にいれませんが、こういったイベントの時は同じ時間を共に出来たり、子供たちともいっぱいお話し出来たりと、毎年思ってますが一年間の中で一番最高なパレードですハート②

子供たち、参加者みんなの踊ってる姿、笑顔は、たくさんの人に元気や幸せ、笑顔を届けたと思いますハート

私にとっては、最高なクリスマスプレゼントですomekasi

子供たちがパレードが終わって、帰る時
『あーー、いい思い出になったと』帰る後ろ姿を見たときは、なんか泣きそうでした!!

まだまだ、未熟な私ですが子供たちや、人の笑顔が見たくて私はやっているんだと改めて思いました!!


みんな、来年もやろうね」
ホント楽しかった~GOOD!
素敵なクリスマスをクラッカー





メリークリスマスハートハートハート

Android携帯からの投稿